Tsubaki Mail 新システム利用についてのFAQ

サインインできない場合はどうすればいいの?

サインインできない場合は、まず、以下の点についてご確認ください。

① アカウントには、@tsubaki.higo.ed.jp まで記入していますか。

② パスワードの入力に誤りがないか確認してみてください。
  Caps lockがかかっていませんか。

③ 他のPCで、同じように操作してログインできるかどうか確認してください。
→ 他のPCでログインできる場合は、そのPCになにかしらの原因がありますので、
  校内の情報担当者にご相談ください。

→ 他のPCでもログインできない場合は、お手数ですが、下記のメールアドレスまで
 以下の内容についてご連絡ください。

 ・所属名
 ・氏名
 ・メールアドレス
 ・状況等について

 教育情報システム 担当 tantou@tsubaki.higo.ed.jp